47コロナ基金(埼玉県)を使って活動をしてみませんか

2020年9月に皆さんに「47コロナ基金」への寄付を呼び掛けたところ埼玉県枠で募金が集まりました。

公益財団法人 地域創造基金さなぶり(略称 さなぶりファンド)では、これを原資に埼玉県内で行われる市民活動に助成を行います。
助成総額445,000円という金額で、1件当たり15万円という小規模なものになっていますが、「埼玉県の市民活動」を指名してご寄付をいただいたものです。
対象事業は、新型コロナウイルスの影響を受けている市民・住民を対象に社会的孤立防止、経済的困窮常態への支援、そのほか地域ごとにその影響を定義したうえで、それに対する必要な対処を行う事業となっています。また非営利を趣旨とした活動となっています。
特徴は「さかのぼり型」があることです。すでに実施した事業でも対象となります。
締切日は10月25日(月)、電子メール申請の場合は昼12時までです。
要項と申請用紙をWORD文書とPDFファイルでダウンロードできるようにしましたので、関心のある方はご利用ください。

お問い合わせは、さなぶりファンドへどうぞ。
電話:022-748-7283 E-mail:ngm47c@sanaburifund.org
お問合せ:月~金 9:00~18:00 担当 神谷(かべや)